ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

漢方外来編

漢方の日。。。

 

お腹の調子が元に戻り。。。まあ、煮出しませんよね。。。秘密です。

 

ということで、

色々相談し、体力だいぶ元に戻り、お腹ピーもなくなり、免疫抑制剤による風邪引きも夏はオッケーで、なんか息苦しい時あるけど、肩凝りかも?あとの悩みはデブだけ!!!!!(笑)

 

先生、

「漢方じゃ痩せないんだよね。まず、お菓子やめようか。今流行ってる糖質制限。」

 

キターーー。

ブルータスお前もか。。。いや、意味違うけど。その楽しみをやめられないから困っているんだ。やめたくないんだ。唯一の楽しみなんだぉー。もはや道はそれしかないのか。。。

 

「はい。。。やめられないんで減らします。。。」(小声)

 

「まあ、漢方で痩せるってことはないけど。。。痩せやすくはなるようにお薬調整するわ。」

 

ついに引き出した痩せ薬?市販の漢方、クラ◯◯さんとかからよくCMしてるじゃんね。脂肪減らすとかね。ないのかね。ないか。

 

なのに。

f:id:pikapikalove:20190915224233p:image

懲りず。。。。。