ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

漢方外来編

台風で休診からの予約変更。

予約が延びたのに、まだまだ薬ありまっせー。←なぜ!?!?(笑)

 

今日の診察は、ちょっとぼんやり系の研修医の先生同席にて、なんかいつもより一段と丁寧〜(笑)いつも通りでいいんじゃない!?

 

急に寒くなってまた風邪を引いてすごい声で登場したので、痩せの薬(笑)から元の風邪予防的な薬へ。まだ、痩せてないけどね。

 

何度も言いますが、ワタシ、風邪なんて3年に1回位しか引かなかったのに。ましてやお熱なんて、10年に1回。

 

絶対免疫抑制剤のせいかと思うんだよね。それでも、退院後1年でインフルにもならず、仕事も規定の休み以外1日も休んでないからすごいと思うけどね。自分で自分を褒める。

 

漢方、真面目に飲まないとね〜。お金💰かかってますから〜。

 

ご褒美。しすぎ。これで痩せるとか?笑副作用でもなんでもないねぇ。

f:id:pikapikalove:20191020003359p:image

f:id:pikapikalove:20191020003406p:image