ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜院外処方編〜

めっずらしい病のため、毎度バタバタしていた薬局さん。ようやく慣れてくれたのかしら。初めてスムーズで、薬も足りました。後でとりに行かなくてよし!

 

でも、

「私特定医療費の受給者証お返ししましたっけ!?」

「いえ。」

「え??」

バタバタ。。。バタバタ。。。

「ありました、ありました!ごめんなさい。」

「はい。。。」

いや、そんな大事なもんそこらへんに置かないで(笑)

 

ん?スムーズじゃないか。(笑)もう、1年たつのにね。