ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

サラリーマン

ラグビーのワールドカップも終わっちゃった。ラグビーロスだなぁ。なんか雰囲気良さそうなチームだったしなぁ。男泣きもちょっとかっこよかったしなぁ。もう少し見ていたかったなぁ。でも、これでラグビーやるチビッコとか増えて盛り上がっていくといいよね。見てみたら面白かった!企業人、サラリーマン達も結構感銘を受けた方もいるみたいですね。

 

ワンチームといえば。。。どこの会社にも職場にも合わない人っていると思うけど、ワンチームにはほど遠いな。ここには職場の愚痴は書かないようにしてたけど。。。最近なんだか、激おこ💢な出来事が多くて(笑)でも、ストレスは溜めてはいけないので、スルー。いや、ストレスは万病の元だと思ってるので、みなさんも気をつけて。絶対絶対、ほぼほぼの病ってストレスが原因だと思う。もちろん、精神的なものだけじゃなくて、外的なストレスも含め。

 

でも、課のチームリーダーがケーキ買ってくれた(笑)可愛くて美味しくてご機嫌。←単純。。。わたしはわたしの信じる道をゆく。

f:id:pikapikalove:20191022001632j:image