ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

5日目にして

副作用ではない(と思われる)謎のお腹ピーーから5日目にしてようやく回復の兆し。。。長かったー。どんだけ強力な菌だったんだ。ナニコレ?お腹の風邪???風邪菌がお腹に???で、重症筋無力症というのは風邪を引くと悪化するのだ。。。この5日間、めちゃめちゃ足が重ーーーい。腕もダルーーーい。まさかのここで再発??メスチノン復活??と思いきや、6日目にしてそちらも少し回復。様子を見ます。

 

で、やめときゃいいのに、回復してきたからって、冷麺からのおやつ。いやー、4日くらいまともに食べてない空きっ腹に冷麺のキムチはまずかったねー。おやつもね。胃が痛い。←かなり珍しい。

またまた、バカなのか、はたまた逞しいのか。。。やめときゃいいのに。。。

まったく冴えない3連休だったな。(笑)

昨年秋を堪能できなかったぶん、今年の秋はフィーバーする予定なのに。秋は大好きな季節っす😍

 

皆さんも、季節の変わり目、ご自愛下さいませ。

 

f:id:pikapikalove:20190923215808p:image