ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

やっぱり曲者

風邪を引いて1週間。。。

何度も強調しますが、ほぼ風邪を引いたことがなかったのです。この病気になる前は。

 

それが、この秋だけで、何度引いたか。しかも、風邪菌?がお腹に来るようになったのか。突然のお腹ピー&寒気&ふるえ。こわ!自分の体だけど、自分の体じゃないみたい!こわ!ちょっと無理するとこれですわぁ。まあ、もう若くないってのもあるけど。

絶対全て、免疫抑制剤のせい!!絶対そう。ホント、曲者。

 

しかも、今日なんか、飲んだかどうかを忘れて、飲めない。←これもヤバいけど。。。飲み忘れちゃだめなのに。余分に飲むのはもっとダメで、どうにもこうにもならないで、このまま寝るしかない。

 

冴えない!とにかく冴えない!

この薬、やっぱり曲者!