ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

これがやりたかった!

♪緑の中を(緑じゃないけど)走り抜ける真っ赤(真っ赤でもない)なポルシェ(ましてやポルシェでもない)〜♪

 

何も合ってない。。。でも、そんな気分ね。

 

これが去年やりたくてできなかったこと!!

(病院に軟禁されてたので。。。)

紅葉ドライブ〜!!!ひゅ〜〜〜!

いい天気〜!

テンションMAX〜!!!

これぞ秋!!!

風は冷たく頭が冴える。サイコー。

 

おばあちゃんの言葉が頭をよぎる〜。生きてれば、またいいことあるわよ〜。

 

うんうん。そうだよねぇ。

 

秋のうちにあと2,3回は行きたいなぁ〜。

f:id:pikapikalove:20191104233448j:image