ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

漢方外来

飲んだったー。1週間連続で、漢方服薬ーー!(笑)やったどー。(ホントは毎日飲むものです。。。)

 

しかし、令和になってから頑張ったと、また水増で報告。。。(笑)成長がない。。。トホホ。だってさ、だってさ。50分もコトコト煮出すんだよ。無理よ〜。毎日なんて。

 

冬より風邪を引きにくい感じがすること、体力が多少戻ってきた感じがすること。and辛すぎる休みの日のお腹ぴ〜を報告。で、薬変わるみたい。薬の副作用のぴ〜に作用してくれるかな。

 

「最低2週間は、同じお薬続けて飲んでもらわないと成果がわからないんだよね〜。」とちくり。

 

ですよね〜。あいあいさ〜。頑張りまーす。。。

 

今日の白金ランチ。これまた自然派〜。全部手作り感。チキン南蛮。手作りかぼちゃスープもうれしい!

f:id:pikapikalove:20190518230319j:image

毎回、何しに行ってるんでしょ!?笑