ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

誰用??

今週は、土曜日が出勤で。。。6連勤ーーー。乗り越えたーーー。ホントに元気になったなぁ(涙)一時は仕事を続けるのは困難かと思われたよ。本当に。。。そのおかげで、みんな忘れちゃってるけどなー。けっこうな病抱えてること。。。

 

関係ないけど、ネットでワンピースポチったのはいいけど。ベルト。。。誰用?穴が。。。全く届きませんが?これ、バービーかモデルしか、無理じゃね???穴開け忘れ?不良品なの???

痩せろよ。。。?

そんなに食べてるワケじゃないのよーー。でも、太るのーー。なんでーー。(涙)