ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

暖かくなると・・・

暖かいのはいいんですが、暖かくなると・・・。出てくるんです。症状が。何で❓❓

 

昨年も12月後半から3月はほぼ無症状。治ったのかと思ってました。(病名は分からず、自律神経失調症と勝手に思っていたけど。)忘れもしない4月になって暖かくなった時から再発。嚥下も構音障害も脱力も。

 

でも今年は、悪さをしているかもしれない胸腺腫をとったワケだし、辛い思いしておクスリも飲んでるワケだし、このままイケるはず!!!と思いたい。

 

気候とこの病気の症状は関係しているのかしら?他の方のブログ読んでても夏に症状悪くされてる方多い気がする。はやく誰かに解明してほしいな!!