ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

というわけで入院

過去から遡る診断編が終わり、今日に至り、入院しました。。。仕事をお休みするのも心苦しいが、仕方ない。

 

個室がいいけど、高いので大部屋。実感わかないなー。でも手術は怖い!!!とにかく怖い!!!誰かー。

 

はっきり言って、MGの症状は薬で抑えられててすっごく元気。薬飲んでればほとんど症状なし!元気に働いてたし、入院前日だけどフィットネス行った。馴染みのイントラさんに明日から入院だぉと伝えたら。

 

「え!?😨大丈夫ですかー?」

と心配させちゃいました。ごめんなさい。

 

こんなに元気でも、胸腺腫あったら手術は必須らしい(涙)😭どのサイト読んでもそうだから、きっとそうなんだろう。何かの間違えであってほしい。と願う。

 

あきらめの悪い女。