ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

また検査

入院してもなお検査。

 

レントゲン、この前も撮ったべー。そんなに撮ってどうすんねん?コレクション?

 

そして、動脈の採血。それは、聞いてない。てゆーか聞いただけで倒れそう。酸素の感じ見るらしいんだけど?こんなに医学が発達した今、他に方法ないワケ?さらに頑張れよ。失礼しました。

 

足の付け根。ブスって刺した後グリグリ。ってゆーか、超さがしてるよね?宝さがしなみのさがし方だよね?動脈さがしてるよねーーー?そんなにさがすもの?言いたくないけど下手なんじゃないのーーーーー?痛ー。かなり痛ー。

 

そして、物珍しい病だから?というか、60歳以下の成人を看護しなきゃいけないみたいで、入院した瞬間にめっちゃ来た。看護学生。また財前教授の総回診並に。先生筆頭にゾロゾロと。「よろしくお願いしますー。」

どうか、医療の現場の未来にお役立て下さいませ。

 

と。こんな感じの入院初日。しかも、それ以外の時間超暇!!ホントに暇!!!夕食6時って。いつもならおやつの時間だけど?夜長!

これぞ、本当の秋の夜長。