ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ナンビョウ仲間?

同じ課に配属された大学出たてのピチピチ新人さん。

 

若いっていいね〜👍なんて思っていたら、まさかの難病闘病中の身体だった。。。ワタシとは違う病気だけれども、イロイロな悩みは共通してる。薬も似てた。

 

まさかの敢えての人事ではないと思うけど(^◇^;)そっちの悩みも聞いてやれってことかしら?すごい偶然だな。てゆーか、上司大変だろ!?

 

ワタシ含めて自己免疫疾患抱えてる方多すぎなんだけど。現代病なの⁉️原因不明の病気も根本治療がない病気も多すぎる。解明されるといいよね。