ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

病気も治っちゃう!?

またどうでもいい余談なので(笑)読みとばしてくださいね。いつもか。

 

入院中、毎朝毎晩、回診にくるドクターX軍団。毎日毎日朝も早よから夜遅くまでご苦労様です。もちろん土日もいる。ドクターっていうのは、体力も人間離れしてないとできないのかねー。労働基準法大丈夫?な感じ。という話はさておき。

私の主治医XとYとZは、おじさま方なんですけどね(失礼。お前もおばさんな。)。X軍団の中に若者イケメン医師がいて。枯れた入院生活で、ひそかに目の保養にしていたのですが、誰から見てもそうみたいで(笑)

 

同じ病室の隣のベッドのおばあちゃん。

「先生、イケメンねー。先生来たら病気も治っちゃうわー。あははは。」

と本人に。(笑)そして、後から色んな看護師さんにも(笑)ワタシにも。

 

さすが!おばあちゃん。長く生きてると違うわ。そして、やはりイケメン効果は、病気に悪いようには働かないのではないかと思った瞬間。それで、若いイケメン看護師も多いのか!?違うか。治っちゃったらいいけどね。まあ、それで治ったら難病も苦労しませんな。。。