ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

秋も終わり

立冬を迎え、秋も終わりです。

 

実は、秋が大好き。外でいくらでもボーっとしたり、ドライブしたり。とにかく秋が好きなんです。そんな大好きな秋を病院で過ごすなんて。温度も湿度もいつも同じ。芋栗かぼちゃも、スタバも堪能できず。(食い物か!というつっこみはいりません。)秋らしさひとつも感じられないと、はらはら心で泣いていたら、

 

隣のベッドのおばあちゃん、

「また、来年もあるわよ〜。せっかく治してもらって。若いんだから、まだまだ人生捨てたもんじゃないわよ。人間はね、捨てたもんじゃないから大丈夫よ〜。」

と。

 

なんか、年輩の方のセリフは説得力ある。重厚感?前向き。そうだよね。長い人生、そんなこともあるよねー。前向きの方が病気にもよさそうだし。今年は、冬を楽しもう!寒くて嫌いだけど(笑)

 

病院にて、人生初車いす散歩より。ただの病院の木だけど、こんなに美しいものがあるのかと。←大げさ。

f:id:pikapikalove:20181107161654j:image