ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

シャバの飲み物

リハビリ兼ねて(おばあちゃんな生活)、また、実家の地元駅にお出かけ。

 

みんなからのお見舞いのお礼に快気祝のお菓子選び、自宅へ配送。自分で言うのもアレだけど、とても素敵なお菓子の詰め合わせがありました♡♡♡なぜかクリスマスパッケージだけど。ま、いいか。固いことはなしで。(笑)

 

そして、スタバでふぅ〜。一休み。毎年楽しみにしてるジンジャーブレッドラテ。今日は帰りもタクシー使わずに秋を感じて歩くぞ!!意気込んでるけどほんの2km弱(笑)

f:id:pikapikalove:20181107163230j:image