ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

退院後外来 〜内分泌科編〜

久しぶりぶり、ドクターZ!入院中は、甲状腺の内分泌科はほとんど関わってないから。

 

「しばらく大変だったみたいですねぇ。」

 

「はい〜。大変でした。」(笑)

 

「でも、元気そうですね。よかったよかった。」

 

「はい、なんとか。でも、入院中にメルカゾール増えちゃってぇ。」

 

「まあ、手術の後に数値が変化するのはありがちだから。想定内ですね。治療がうまくいってると言えます。というわけで、お薬続けていきます。」

 

「はい〜。」

 

以上。なんか、もう毎回こんな感じかな?数値見て薬増減していく感じかなー。話すこともないんだよなー。でも、すんげー待つんだよなぁ。。。仕方ないか。。。

 

午後に続く。