ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

届いてました

不在の間に届いてました。

「特定医療費(指定難病)受給者証」

これで、医療費の助成を受けられます。助かる。ちなみに申請した日から適用なので、面倒だけど手続きすれば療養費?返ってくるらしい。面倒そうだけど。。。手術したしね。

 

でも、実感わかないなぁ。ワタシ、難しい病気にかかってるんだなぁ。夢か幻の中のことのようだ。全部現実なんだよなぁ。←はやく受け入れようか。

 

帰ってきて、友達とランチ行ったり、コストコに日用品買いに行ったりと精力的に動いてる。たまった家事はどうしたというツッコミは。。。わかってます。。。現実逃避。

でも、1人の夜は。。。イロイロ考えちゃうんだよなぁ。う〜ん。さえないなぁ。はやく眠りにつきたい。