ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

更新なし!?

数ヶ月前の話。大事な情報、書くことを忘れていました。

 

指定難病の受給者資格の更新が、9月なので、例年は5月だか6月が締切(妙に早い)なんだけど、今年は待てど暮らせど封書が来ないなぁと、4月くらいに思ってたら。今年は更新ないみたいな封書が来た。本当に本当によほど保健所がテンパっていたのですね。。。ご苦労様です。。。😭病院の先生も今年は継続みたいっておっしゃってたからそうなのでしょう。こういう資料、ざっと読み流す癖やめた方がいいよね。笑

 

正直更新手続きは面倒なのでよいのだけど、それも無くなるほどの混乱って一体。。。コロナって一体。。。こわい。