ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

更新

8月には、指定難病の受給者証の更新を行い、9月に届いた。

 

開けてびっくり‼️自己負担額が上がっている。1万円も。こりゃどゆこと?私の収入は、増えてませんぜ!一銭も笑

って、多分。コロナのせいで、3ヶ月に1回の受診になって、高額の回数が足りなかった!?ってことなのかな??

てか、どゆこと?自己負担額は増えたけど、受診の回数が前より減ってるんだから、同じこと?同じことなのか??

自分が使わせてもらってる制度なのに、イマイチよくわからないんだよなー。勉強しなきゃねー。

なんだか、損した気分になったけど、仕方ない。