ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

更新が遅れに遅れて9月末の外来のお話。

 

今回は、内分泌科の診療の都合(先生がどこかに出向中で10月帰還)で、二つの科が別々になってしまいました。。。1個でも2個でも半日かかるから1日にまとめてほしいのに!

 

しかーし、今回はウハウハ、アゲアゲです↑↑な、なんと免疫抑制剤の1カプセル減薬に成功!!!

ウホホーイ!!嬉しい!!ヒャッハー!!

ちょっとお腹ピ〜が治らないと訴えたら、

「薬のせいかな。」と、

減らしてくれたのです。

いや、まあ、どう考えても薬の💊せいでしょ。

しかも、お腹ピ〜なのに全く痩せない。

これも薬の💊せいにしている笑。

 

この調子で薬ゼロにできたりしてー。私、すご〜い。自画自賛

というのは、気が早いか。

 

しかし、先生、前回はワクチン接種に慎重だったのに今回は推奨してたな。

まあ、今減ってきてるし、免疫抑制してるにも関わらずかかってないし、同じ部屋に罹患した方いたけどかからなかったし、もういいか。

開きなおって、迷うのをやめました。笑