ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

振込

またまた下世話な話ですけどね。特定疾患の医療費受給資格が頂けたのでね、申請した日に遡って限度額超えた分の療養費請求できるんですけどね。入院したので、結構自己負担してたと思うんだけど。本日病院で1ヶ月たってやっとこさ証明書的なもの貰えたので(これも遅くね!?)、保健所の窓口に申請に行ったのだけれども。。。「お預かりします!振込までに4ヶ月くらいかかります。」ズコ。(笑)もう春になってるね!花粉症の季節だね!もはや忘れてると思うな!

 

もちろん、助成があること自体、ありがたや〜。感謝です。でもねぇ(笑)