ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ついに復活

1ヶ月ちょいでお仕事に復帰したら、形だけだった水曜日のノー残業デーがめちゃ厳格になってて(笑)蛍の光オフコースのさよならが流れるようになってた(笑)なんか、シュール。でも、蛍の光の音楽が体にしみついてるのか、みんな焦って帰り支度。これまたシュール(笑)働き方改革なの?仕事減ってないけど?まあ、蛍の光の時点で定時よりは1時間残業してる時間なんだけどね。テレビでは、変なマント巻かれてる会社もあった。恥ずかしそう。まあ、ワタシは病に倒れてから勝手にノー残業デーやってたけど。

 

というわけで職場を追い出されるので、2ヶ月ぶりついに平日フィットネス復帰!今お気に入りのイントラさんレッスン。だけど、今日は水曜日。あと2日働けるかな。傷口もなんか痛いし。風邪も引いてるし🤧ほどほどにしておきます。無理のきかない体になって超残念😢ちぇっ!