ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

呼吸苦?

最近夜息が苦しいの。。。大きく息を吸わなければならない。原因わからず、病のせいなのか、花粉症のせいなのか。(いや、もう花粉飛んでないっしょ。)1年前の今時期もそうだったな。そんな時はうつぶせ寝の方が楽。なぜ?

 

でも、今は1年前と違って、呂律も回るし、嚥下もできるし、調子が悪いわけじゃないから原因不明。全部すっ飛ばして呼吸筋までいかないと思うんだよね。夜のメスチノン復活してみようかな。

 

錦織圭さんの試合のせいで、実質寝られないってゆーのもあるな(笑)それにしても今日もすんげー試合だな。(地上波なのでまだやってる。)絶体絶命から息を吹き返すなんて。錦織さすがっす。メンタルヤバ。

 

寝てる間に倒れてないよう、気をつけます。