ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

成長が止まらない

帰ってフィギュアスケートグランプリシリーズロシア大会鑑賞。結構なフィギュア好き♡専門的な知識はないけれど。

 

ゆず様の成長がとまらない。ほぼノーミスで2週間で自分の出した世界最高得点更新て。。。

 

そもそも、オリンピック2大会連続金メダルの後のシーズンのこの演技て。モチベーションの保ち方が神。ゴッド。ジーザス。普通、燃え尽き症候群的なものとかよく聞くよ?次は、憧れを胸に自分のために滑りたい?そして、4アクセルに挑戦したい?そして、まだ満足してない?感動すら覚える。

メンタルが強すぎる。あの細い棒のような体に鋼のようなメンタルが宿っている。人間離れ。そして、プーさんとか持って謎なところが。。。流行りのギャップ萌えなの?狙ってるの?素なの?まあ、それはどうでもいいけれど。

 

年下だけど、リスペクトせざる得ない。やはり、成長するのをやめたらダメなんだ。

あきらめたらそこで試合終了なんだ。←これは別の漫画だった。。。

まあ、私のお肉の成長もとまらないけども。アハ。