ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

あぁぁー。

疲れた!!!たった1日だけど、ものすごく疲れた復帰初日!でも、明日から土日!来週は、祝日あって4日間!ゆるゆるいこう。

 

昨日、あいさつ行った時から、

「あぁぁー。おかえりーーー。」

 

「大丈夫ー?」

 

「痩せちゃって〜。」

 

「なんか、肌艶よくなって、可愛くなったんじゃない〜?休んで整形してたの?」→失笑。明るく盛り上げてくれてマス。

 

と声をかけて頂いたり、パソコンやデスクにメッセージ隠されて?たり。忙しい時にこんなに休んだのに、ありがたや、ホントにありがたや。できることを頑張ります。

でも、やることたくさんあるはずなのに、なんかボーっとしちゃって(笑)半浦島で早く帰りました。。。つかえない!!

 

得体の知れない病告知してたため、完治なの?違うの?元気なの?元気じゃないの?みたいな、ちょい腫れ物的な微妙な空気感漂わせ、気を遣わせてる感満載になっちゃって。申し訳なさ満載。言わなきゃよかったんだけど、理解もしてもらわないと困る。どうしたらよかったのか正解はわからないけど、感覚を取り戻そう。今は結構元気で前向き。