ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜神経内科編

予約時間より1時間以上遅れ!何故!?

 

「お変わりないですかー?」

 

「はいー。呂律も回るし、ご飯ももりもり食べられます!」

 

「よかったですねー。」

 

「いじょーに風邪を引きやすい🤧ので困ってます。」

 

「え?そう?プログラフ3mgしかやってないんだけどなぁ。ぶつぶつ。。。やっぱり体の免疫力が下がってるのかなあ。。。ぶつぶつ」

 

いや💢それ以外理由ないだろー。ってか何か対策ないんかい!?!?ないらしい。。。薬は減らしてもらえませんでした。。。がーん。風邪薬的なものが増えました。以上!また、マヌカハニー舐めまくるしかない。鍼さしまくり?漢方も?

 

まあね、薬はある程度続けていかなきゃな覚悟はしてたよ。してたけど。症状良くなるとねーー。困った風邪問題。

 

先生様、好みのグレンチェックのおズボン履いてらっしゃる。オシャレなのかな?ん?でも靴下はブロックチェック!柄柄!ワタシと同じくらいチェック柄が好きなんだね!(笑)いや、こだわりないだけ???今日1気になった。←平和。