ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編〜

10:30まで仕事に行き、月に一度の外来へ。(仕事行く意味あるかなーー。我ながら真面目!笑)

 

まずは内分泌科。甲状腺の数値が順調に下がってるらしく、またお薬2錠へ。やったね(^_^)v

でも、入院中に3錠に戻ったから。。。気をつけないと。

 

という感じで、誰よりも早く?診察終了!新たなことがない!

 

そして、、、次は問題の神経内科。そして、待ち時間が長いのです。。。早くも予約から1時間経過。ランチしてくりゃよかった。ふぅ。お腹すいた😢