ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

GSF

グランプリファイナル。ユヅ様がけがで出られなかったのは超残念。あんだけ棒のように細ければ。。。けがもたえなそう。

でも、女子は真央ちゃん譲り?の新星現るって感じでザギトワちゃんとの若者対決が楽しかった。表現力磨いて2人ともこれからがさらに楽しみ。関係ないけど、マサル超かわいい💖

 

そして、個人的には男子最年長ボロノフさん応援したい。いい感じのところで引退しちゃうより、限界を決めずに頑張ってる感じの人が好き。泥臭くてもその方がカッコいいなって。無駄って人もいるかもしれないけどね。復活のトゥクタミシェワのメンタル面も好き。

 

限界を決めたくなることも多いし、頑張れないこともたくさんあるけど、投げてるものもあるけど。。。挑戦し続ける人生ではありたい。