ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

肉!

またまた焼肉(笑)

 

肉ばかりやないかい!のツッコミは。。。いりません。。。

 

力つけなきゃいけないし←もう十分な気が。

ウエイト戻さないといけないし←もう十分な気が。

風邪引いちゃいけないし←あまり関係ない気が。

 

まあ、なんでもいいけど肉だ!肉だ!ポイントたまって1500円オフ(笑)めちゃめちゃ美味かった!

 

そして、また写真撮り忘れ!!最後の寂しい感じの食べ残り感満載のホルモンと締めのパフェになっちゃった(笑)

 

f:id:pikapikalove:20181209164346j:imagef:id:pikapikalove:20181209164748j:image