ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

鍼の日

また、風邪を引いた。。。風邪を引いてなかった期間、4日くらい???短!!!すぐに喉の痛み→咳、痰へ移行。急に来るからホントにテンション⤵︎⤵︎⤵︎

何度も言いますが、これまでは年に1回引くか引かないかでしたから!!!

 

「調子はいかがですか。」

 

「風邪を引きやすいのが悩みです。」

 

「そうだよねぇ。はやく免疫抑制剤抜けたいねー。」

 

「本当に!!!」

 

と、お約束の会話。免疫抑制剤犯人扱い。てゆーかこいつしか犯人いない。でも、症状も抑えてくれてるっぽいから嫌えない!悪口聞こえないようにしないと!(笑)

風邪仕様の鍼の位置とお灸の位置になりました。そして一粒100円超えのマヌカハニー喉あめ、朝から三個。鍼とこれで悪化せずに乗り切れるか!寝ます!