ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

なんの作用?

MG症状落ち着いてマス。

 

目→ほとんど大丈夫

呂律→回る

ご飯→イケる

階段→二階までのぼれる

ペットボトル→開けられる

ドライヤー→オッケー

顔→洗える

爪→切れる

仕事→疲れる気はするけどできる

ジム→まだ行ってない

 

と診断前に出来なくなったこと全部出来ます!

でも、何が作用してこうなっているのか??

 

薬メスチノン→確かにこれは劇的に効く

                      でも最近実験でお昼抜かしてみて

                       もいけた。

免疫抑制剤→3錠に増やしたら調子いい

手術の成果→?わからない?

入院中の免疫グロブリン療法→?わからない?

 

いったいどれが功を奏しているのデスカ?全部デスカ?誰もわからないみたい。どうなるのデスカ?ワタシノカラダ。誰もわからないみたい。

わからないことだらけだけど。。。とりあえず今調子がいいことには感謝して。日常生活送りマス!!