ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

終わってしまった

ゆるゆる過ごしたGW。終わってしまった。。。五月病

 

実験結果。この10日間、夜のメスチノン抜かしてみた。それによる悪化はない気がする。映画の時に食べたポップコーンは喉に引っかかる感じがしたけど??

 

はっきり言って、階段で息が切れるのも右腕がだるいのも足が疲れやすい気がするのも、加齢なのか、病気由来なのかわからない!いずれにせよ、明らかにおかしかった入院前ほどの症状にはなってないから、メスチノン抜かしていいのかな??

 

4〜6時間効果が持続するというメスチノン、昼も夜も抜かせるなら、理論上、朝も抜かせるっていうことになるのかな。でも、中には朝だけ飲んでるという方の記事も読んだことあるから。朝だけ飲むっていうのも効果あるのかな?次回聞いてみよう。

 

そんなこんなで、明日からお仕事頑張りませう。また、お仕事だったみなさん、お疲れ様でした。