ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

やってもーた

また、やってもーた。

仕事が休みなのに安心して、帰ってきてちょっとふ〜っと一休みのつもりが、気付いたら朝の5時!!!

 

退院後、ついに初めて薬飲み忘れた!(前回は4時だったので飲んでみた。)

頭の中フル回転!

 

間隔短くなっても飲んだ方がいいのか、1回抜かしがいいのか。メスチノンは、最近意図的に抜かしてることもあるから問題ないの。問題は夜3錠の免疫抑制剤プログラフ(タクロリムス)。

 

どなたかのブログで、毎日同じ時間に飲むのがよく、抜かすとリセットされてしまうのではないかの噂。

でも、薬剤師さんからの説明では、飲み忘れたら1回抜かし。う〜ん。 

 

悩んだ末にあきらめた。朝はメルカゾールも飲まなきゃだし。とりあえず1回諦めてみた。さすがに1回でリセットされることもないだろう。。。結果、見た目に体調に変化なし。今のところね。

 

で、寝直して(笑)

 

ジムに行こうと、ジムのある駅に降り立ったら、ふと気付いた。。。休館日だった。。。

冴えない1日だ。。。まあ、こんな日もある。いや、基本全部自分のせいだった(笑)

 

で、今日で最終日のムンクコラボパン買って帰った。(笑)今まで売り切れで1回も出会えなかったけど、今日は出会えた!このパン見た目だけじゃなかった!なかなか美味しい。

f:id:pikapikalove:20190121005048j:image

 

また、本日の心象風景表してくれてるみたい。