ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

またまた小さな悩み

プチすぎる悩み。

 

ネット通販をよく利用してる。けど、家にほとんどいないから営業所に取り行くことも多い。

その度にプチ落ち込むこと。それは、、、引き取るのに見せる身分証明の免許証の写真。免許証の写真なんて、写りが悪いことで有名。見せ合って、こりゃヒドいなんて、お互いによく盛り上がるもの。犯罪者やーんなんてね。

 

にしても。。。ヒドいの写真が。症状がかなり出てた時に免許更新で。目開いてない。(今思うと眼瞼下垂もあったのかな。)さらに、ご飯食べられませんから顔がガイコツ☠️

どーでもいいことなんだけど、いや、何歳になっても乙女な女子にはちょと哀しい悩み。

で、身分証明を顔が載ってない健康保険証にしようかな、顔を手でさりげなく隠して免許証にしようかな?

と瞬時に悩んでいるワタシデス。この誰にも言ってなかった超くだらない悩み打ち明けてスッキリ(笑)

この世の誰も気にしてませんからー。実物と変わりませんからー。のツッコミはいりまへんでー。