ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

25年間

疲れやすいのは、疲れやすいですが、元気です。(年のせいか、病気のせいかわからない。わ。。。)

 

新型コロナウイルスが爆発的に増えすぎですね。。。皆さんお変わりないでしょうか。こうなる前にプチGO TOしてきました。ちょうど1年前にお世話になった陰陽師の宿再び。

 

陰陽師も感染対策。オンライン占いも始めたようで、前より占い時間少なくなり予約も取りにくい。昨年同様、金曜日の夜、仕事後に超特急で向かう。

 

今回は、やや疲れて心病みがちな妹のことを聞くつもりだったが。。。妹のことはそこそこ、結局自分のことに笑笑

 

やはり、話題は結婚話へ。

 

「いやー、去年も伺ったんですどね、この通りですよ。」てへぺろ

 

「結婚への近道は、黙っておくことです。」

 

チーン。去年も言われたけど、同じ星の有名人が小池百合子さん。この星の人、余分なことをしゃべりすぎるって笑笑

 

「キジも鳴かずば撃たれまい」ってひどくなーい!?

 

そして、今年はさらに衝(笑)撃的なことに。来年の10月31日までにお相手がいない場合、その後25年間1人で過ごすことになるって!!!!!!ついてる神様が、えらい神様に報告しちゃうって。

「この人、強いんで、1人で大丈夫みたいっす。」って。

 

嘘でしょー。勝手に報告しないでーーーーー。

うすうす勘づいてたよ。ちょっとメンタルが強いのかもしれないって。だからって!神様の元締めに報告しないでおくれ。あと25年間1人って!ほぼ一生1人じゃん!!!たーすーけーてー。

 

一緒に行ったお友達も大爆笑だから。職場で会うたび、カウントダウンしてくるから。ドラマ24風に。トゥットゥットゥ...。

 

後がない!!!

 

 

f:id:pikapikalove:20201122234939j:image