ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

土の神様

今年は占いに縁があって。あ、もともと結構好きだったけど。

 

誘われて陰陽師の元へ行ってきた。陰陽師!?まだ活動されてるらしい。

 

特定の占ってほしいことが特にないので(笑)、全体運を占ってもらった。ざっくり報告。

 

陰陽師曰く、

結婚の縁はない!→え???薄々思ってたけど。マジか。結婚するとよくないことが起こるかも。ってそんな人いる???しかもこれ以上良くないこと?

 

人生のベースは仕事。→私、そんなに仕事望んでない。

 

50歳過ぎて成功するよ。→大器晩成すぎ?

 

死ぬ直前まで働ける。→え?できれば嫌なんですけど。

 

健康長寿です。→そうでもない。。。

 

病気になっても治ります。→それは嬉しい。でもできればなりたくなかった。

 

まあ、ざっとこんな感じで他にも色々。まあ、当たってるといえば当たってる占い聞いて。

 

最後に、他にありますかっていうので、お約束の健康運を聞く。あ、もちろん健康は医者に任せた方がいいですよー。でも、いつも一応聞く。

 

ぴぃさんは、土の神様がついています。土の神様は塊なんですね。

 

→ふんふん。土ーーー!?!?というツッコミはおいといて。。。

 

なので、塊ができやすいらしい。

 

腫瘍とか→もうできたね。

血栓とか→えー。やだー。

あとは、病気とはいえないかもしれないけど、脂肪がつきすぎます。→⁉️⁉️ただの悪口⁉️⁉️

 

注意が必要ですね。って。。。

 

うん、運命的に脂肪がつく運命ならもう仕方ないよね。。。だって運命だもの。土の神様の。。。