ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

漢方外来

こちらも月1の外来。何度も言いますが、ここの先生好きなので(笑)脈診でドキドキしちゃったらどうしよう。(笑)もうおじさまなので大丈夫です。だからお前もおばさんね!!!のつっこみはわかってます。。。

 

そんな話はさておき、薬が変わりました。今までは、術前術後の体力増進プラス風邪予防のイメージ。からの風邪予防と冷え改善的な雰囲気なものに。

 

でもでもでも!最近よくなってきて、油断して、漢方煎じるのサボりがちなのは。。。言えない!!!!もごもご。高いんだから、無駄にしないように頑張る!!!!油断したらまた痛い目見るかもしれないし!

 

そういえば、同じタイミングで、鍼の先生にも家でのお灸の位置変えられた。

 

何か体が変わっているのかな。よくも悪くも??でも、、、

 

哀しいかな、なかなか心はいれかわらない。。。