ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

またまた帰省

ちょっとした用事があり、実家のある県へ。

退院後初やや長距離運転。問題なし✌️

それはよかったんだけれども、

な、なんと、薬を忘れた!!!全部!これは、この病気にとって一大事!だって、4〜6時間効くと言われている薬、切れたら大変だったもの!!!ご飯も食べられなかったもの!脱力半端なかったもの!薬常用者のように....。というわけで、最初から日帰りしようと思ってたけど、日帰り確定!!!強行日程。

 

結論、昼薬を抜いてもやはり平気でした。ご飯が食せなくなることも、呂律が回らなくなることも、脱力することもない!気がする。これは、良くなってるといえるのだろうか。。。でも、コワイから朝と夜は絶対飲むし、プログラフは切れない。てゆーか、切ったら多分怒られる。ドクターYに。

 

で、お知り合いさんのワンちゃんに癒されてきました。ペットセラピー。昔から子供とお年寄りと女子とペットからは大人気です。。。(笑)若い男子は???

 

f:id:pikapikalove:20181123224700j:image