ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

マヌカハニー高い!

以前書かせて頂いたマヌカハニーのど飴が高い!!!ので、オーガニックアズレンスプレーも併用始めてみました。

 

なんか味まずいし、喉に届いてる感じもしないけど。。。本当に殺菌&抗菌効果あるかな。。。とにかく風邪を引きたくないし、インフルにかかりたくないんだよな。(お前の部屋が一番危険だからのツッコミはいりません。。。)

 

これと鍼と漢方(←どんだけーーー!)で症状悪化させずに乗り切りたいなぁ。効果の程は、、、春頃お楽しみに。

f:id:pikapikalove:20181125233039j:image