ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

やっぱり、東洋医学っしょ。原因不明の体調不良って言ったら。←偏見?ワタシ、東洋医学に絶大な信頼よせてます。以前も漢方でお世話になったので。

 

ということで、お友達に紹介してもらった鍼、初体験。ちょっと怖い。

 

結果、信頼できそうな先生で、痛くもなく。(食生活の乱れ指摘され、指導されますけどね笑本当に乱れてるから仕方ない。甘いもの禁止されましたけどね。←それは、無理。本当に無理笑)

家でのお灸もドキドキおさまったり、よく眠れたりと好感触。肝心の主症状は、よくならないものの、それはすぐには効果出ないでしょ。ってことで続けてみよう。