ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

肉!!

連日快気祝いと称した女子会(笑)

 

いない間のお仕事助けてくれた方とパン食べ放題。

痩せすぎて心配したけど、心配ご無用!もりもりウエイト戻ってますがな。

 

職場の四方山話で盛り上がり(笑)ワタシ、浦島になってたらどうしよう(@_@)でも、イロイロ大変だった話も聞き、申し訳ない!!!色々な方のおかげでゆっく〜り何も考えずに療養できて、感謝しかない。恩返しにバリバリ働きたいけど、体が。。。心配はある。

 

次の日は、いつもの女子会メンバーで肉!肉だ肉だ!わーい。肉が大好き。知らなかったけど、「シューイチ」にも出た店らしい(笑)

いつものメンバーはいいね。くだらない話で盛り上がり、入院話でも盛り上がり。もう、すっかり元気になった気がするYO。

 

f:id:pikapikalove:20181114130246j:imagef:id:pikapikalove:20181114130438j:image