ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期診察〜神経内科編〜

2ヶ月に1回になった神経内科。ちなみに内分泌は3ヶ月に1回になったので、初めて診察がずれて、単科で受診。この4月から神経内科改め脳神経内科にマイナーチェンジ??そのせいなのか、受診科は1つだったのに大混雑😭油断してた。

 

採血はまあ、30分くらいの待ちでまあ順調?その後の脳神経内科。。。過去最長予約時間から遅れること1時間半待ち!!!ひどいじゃないか。これから仕事に行くんだーーー。またご飯の時間がないよー。えーんえーん。←結局ご飯でキレるわたし。

 

で、診察は誰よりも短く、3分。だって、何も変わらないから。お薬も変わらない。状態も特に変わらない。抗体も60代で下げ止まり。ちぇっ。やさぐれるぜ。免疫抑制剤はいつ減らしてくれるんだー。くれないのかー。誰かー。

 

計算も会計もものすごく混んでるよ。みんな病がちになる季節?初診の方が多いの?誰も悪くないプチイラ。ふー。