ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

内分泌科から、お約束通り遅れること1時間ほど。脳神経内科の診察です。

 

前回史上最短診察記録したからな。笑

 

そして、今回ももちろん。

「おかわりなさそうですね〜。」

「お陰様で」

以上笑笑

 

しかし、何と今回は雑談があったんです!

「〇〇先生(内分泌科)異動なんですね〜。」

「そうみたいです。」

「いい先生ばかりみんないなくなっちゃうんだよね〜。」

いや、知らんがな!!

「僕にもお呼びかからないかな〜。笑笑」

え、今日はご機嫌なんすか。先生なりのブラックユーモア!?

「いや〜たくさんお声かかってるんじゃないですかー!?」

なぜか、持ち上げる私笑笑

以上。

何だろう、この診察。。。笑笑

いや、でも、こちらの先生方のおかげで、わたし、お変わりなく日常生活送れてるわけですから、感謝しかないんですけどね!

先生は、末永くいらして下さいませー。

というわけで、数値も横ばい、薬も変わらずです。

病院の桜は、もう少しです。3月下旬。

 

f:id:pikapikalove:20220330144138j:image