ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜CT編

早い、早すぎる。

1年に1度の術後観察。

もう1年。。。恐ろしい。。。

 

去年まで、CTと診察同じ日にしてくれてたから1日で済んだのに。。。今年から別日にしてくれと。。。

というわけで、こんな忙しい時に月水で、CT編と診察編。

 

CTは、もうこなれたもんなんだけど。。。毎回思う。そんなに撮っていいんですか!?!?

 

しかも、

「体重お変わりありませんか?」

この体重いつの!?入院中ですかーーー?骨と皮の体重じゃん!!

「いえ。。。あの。。。それからぴ〜kgくらい増えてます。。。」

「あ、はーい。」

それ以外は、滞りなく。笑笑

 

痩せよう。。。