ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

引越し⑤〜新居編

更新お久しぶりになってしまいました。

特に何かあったわけでもないですが笑

のんびり更新していきます。

お付き合いお願いいたします。ぺこり。

 

というわけで、入居したのは真夏の7月ですが、すでに木枯らし吹く11月も半ば。

 

新居探しから5ヶ月で、無事(かどうかはさておき)引越しが終わりました〜。

ふぅ〜。

 

そして、新居が快適ーーーーー。

まず、広い!!(旧居比)

そして、収納多い!!(旧居比)

そして、新しい!!(旧居比←こちらも新築で入りましたが笑)

新居サイコーーーーー!

しかし、1人で住むには少々贅沢なお家賃なので、長く住めないやもしれませんな。

まあ、住んでる間は、節約して(←いつも口だけ。。。)楽しみます。

これで、引越し編終わりです。多分。

 

↓一目惚れのローテブル。笑

金運上がりそう♡

f:id:pikapikalove:20211114213155j:image