ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

引越し④〜退去日編

土曜日に部屋をがらんどうにして、日曜日に退去予定。ほっ。

 

しかーーし、まだまだ終わりではない。日曜日10時に来てしまう、管理会社の社長サンが。(地域密着小さいとこみたいで、シャチョーさん自らおいでです。)←これも遅らせられないか、聞きましたが笑断られました。

 

というわけで、ホッとしたのも束の間、4時起きで、旧アパートに向かい、掃除だ掃除だ大掃除ー!!!!1○年分の細かい汚れが!!しつこいー。こんなに集中して掃除したことなかったー。←いつもからやれよーーー。

 

我ながらキッチンは結構綺麗に。←あまり使ってないからでは。。。

 

しかし、洗濯機から水もれした時の床の黒ずみは無理😭

 

風呂場のめじの細かいてんてんも無理だった。。。ごめんなさい。。。というわけで、本当はまだまだ掃除しなきゃだったけど、なんとか最低限の体裁を取り戻した部屋に管理会社の社長さんが。ピンポーンと。

一通り見て、大きく壊れてるとこはありませんねって。ほっ。

 

「長い間ありがとうございましたー。」

「こちらこそ、長く住んで汚したい放題汚してしまい。。。申し訳ないです。」

 

「いやー、大丈夫ですよー。美人さんがいなくなって寂しいなぁ。結婚でもするのー?」

び・じ・んさんに敏感に反応笑笑。だが、しかし、私は一人で引越しまーす。笑笑

 

「そうなの?まあ、幸せなんて人それぞれだからー。誰かと一緒になれば幸せってわけでもないし、一人だから不幸ってわけでもないからねー。」

と、何故か励まされる笑笑

いや、一応そんなに気に病んでませんが。。。。。

 

というわけで、これで鍵を渡して終了!!!!

本当に長い間お世話になりましたーーー。おかしな病気にかかったりもしたけど、快適でしたーーーー。