ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

パジャマでおじゃまパート2

他県への外出自粛解除を待たずに先月半年ぶりに実家へGO。

 

両親ともなんとかコロナにもならずに元気でした。ほっ。まあ、家族で私が1番病持ち笑笑

 

あまりの太り具合に驚かれましたが!ジームーが3ヶ月休みだったんだよぉーーーと言い訳。

前回パジャマ持ち帰る決意したのに忘れて、夏用パジャマもパツパツですがな。何度も言いますが、パジャマとは、究極のリラックスを約束されたものでは!?

 

おかしい!何かがおかしい!!!