ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

実家にパジャマでおじゃま

旅から帰り、すぐに実家に帰省。

 

部屋着やパジャマはいくつか実家に置いてあるので、ここ数年帰省した時には同じものを着ている。

 

パジャマとは、究極のリラックスを約束されたものでなければならない。=ゆったりとしていなければならない。

 

それなのに!

それなのに!!

それなのに!!!

 

パジャマががっつりキツくなっとるやないかーーーい!!そんなことありえるんか!!あんなにゆったりしていたものが??これじゃあ、寝られないやないかい。

 

しかし、プライドが許さず、親にも言えない。。。今にも破れそうなパジャマを腰ばきで誤魔化し、こっそりゆるーいスウェットに履き替える。。。

 

太り過ぎだよーーーー!!!

 

次回は、パジャマを持って実家におじゃましよう。。。もしくは痩せよう。。。必ず痩せよう。。。