ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

耳が痛い!!

う〜!!耳が痛い〜!!いや、読んでるんだから目が痛い!?

 

毎日同じ病の方の色々なブログ読ませて頂いております。色々勉強したり考えたりしている方のブログで、勉強になります!その中の記事で、

 

本当の病の理由は。。。

 

という話がありまして。

 

それは、

それは、、

それは、、、

 

ストレスでも食事でもなく。。。

 

不足と。。。

 

いやー。耳が痛い!疲れたと言っては、自分を甘やかす手軽な食事!ストレスが溜まったと言っては止まらない陰口!ダイエットと言ってはジムに出かけ、荒れていく生活!安いと言ってはファストフード!ひえーーーー。こわい!全然、自分を大切にできてないーーー。なんて運が悪いんだと思ってだけど、なるべくしてなってるねえ。でも、自分を責めてもいけないよね。

 

今年は、自分も他人も大切に。